ポタージュさんが『オーシャン チャイルド』をイメージして曲を作ってくださいました!

『オーシャンチャイルド』の終盤、丘の上に三人がいる場面をイメージして曲を制作してくださったそうです。透き通るような音と、あたたかい、情感あふれるメロディ、そして曲の構成の美しさ!

以前からポタージュさんの音楽が大好きなものですから、こうして自分の漫画を題材に曲を作ってくださってすごく嬉しいです! ポタージュさん、素晴らしい曲をありがとうございました!

ポタージュさんは他にも素敵な楽曲を数多く発表されています。ポタージュさんのサイト「第三機層」でぜひお聴きくださいませ!




inserted by FC2 system