正宗さんから頂いた瀬山洋子のイラストです。

昔からの友人で、アニメの原画家をしていた正宗さんが描いてくれた瀬山洋子のイラストです。

ゴッサム姉が高校生だった頃の絵を描く時には参考にさせて頂きました(笑)。


正宗さんから頂いた瀬山ゴッサムのイラストです。

正宗さんが描いて下さったゴッサムイラストです。

漫画の方では、発明家という設定がほとんど生かされませんでしたが(笑)、そちらのイメージを膨らませてくれました!


正宗さんから頂いた瀬山ゴッサムのイラストです。

正宗さんがゴッサムの表情集を、アニメのキャラクター設定画風に描いて下さいました。

生き生きとしている表情が魅力的です♪


inserted by FC2 system