やしろナーシィさんから頂いた瀬山ゴッサムのイラストです。

やしろさんのこの作品を拝見した時、僕が狙っても描けない「かっこいいゴッサム」を具体的に示してくださったように思いました!

ちょっと自慢げな笑顔がかわいいですね!


やしろナーシィさんから頂いた瀬山ゴッサムのイラストです。

以前開設していたサイトの100万ヒット記念に頂いたゴッサムのイラストです!

発明王子ゴッサム君』第71話を題材に描いて下さいました! さわやかな感じが素敵です!


やしろナーシィさんから頂いた瀬山ゴッサムのイラストです。

発明王子ゴッサム君』第58話の内容にあわせて、シーチキンの缶を持たせて下さいました!

場が華やぐような素敵な笑顔ですね!


やしろナーシィさんから頂いたリヒャルトと松田俊二のイラストです。

発明王子ゴッサム君』98話を題材に、リヒャルトと俊二の絵を描いて下さいました!

僕が描くリヒャルトと俊二よりも断然魅力的で感激しました!


inserted by FC2 system