きし みわこさんから頂いた『いつも故郷へ』漫画です。

きし みわこさんから頂いた『いつも故郷へ』漫画です。

きしみわこさんが『いつも故郷へ』の4コマ漫画を二本も描いてくださいました!

きしさんの絵で『いつも故郷へ』の登場人物が描かれると、こんなに生き生きと、愛らしく魅力的なキャラに生まれ変わるんですね! 凄い方が描いたらこんなにいいキャラになるのかと衝撃を受けました!

キャラの性格や言葉遣いも作者の僕が想像する以上に魅力を引き出して頂けて感動しました! 会話や流れのテンポも手本にさせて頂きたい凄さで、きしさんがサイトで連載されている漫画の素晴らしさの理由について改めて考えさせられ、学ばせて頂く機会にもなりました!

きしさん、素晴らしい作品を描いてくださってありがとうございました!!


inserted by FC2 system