きし みわこさんから頂いた漫画です。

きしみわこさんが『いつも故郷へ』の中川(猫)と末広で、僕のツイート内容を漫画にしてくださいました!

「帰宅後、シャワーを浴びようとお風呂場のドアを開けていたら、うちの猫が入り込んで風呂桶の水へダイブした」とTwitterでツイートしたところ、きしさんがこんなに面白い漫画にしてくださいました!

実際の出来事を漫画で表現するのはものすごく難しい事なのですが、きしさんの手にかかると、こんなに面白く、そしてすっごくかわいい漫画が生まれるんですね! 愛らしさや笑ってしまうセリフが全てのコマに用意されていて、見所がつまっていながらもそれらが漫画のテンポを邪魔せずに、むしろ相乗効果を生み出している、そんな計算されつくした表現に感動しました! こんな漫画を描けるようになりたいです!

きしさん、素敵な作品を描いてくださってありがとうございました!!



きし みわこさんから頂いた漫画です。

「猫が3DSを僕の部屋までくわえて持ってきてたみたいで、部屋の隅っこに落ちてた」とツイートしたところ、なんと五分後にきしさんがこのような漫画を描き上げてくださいました!! なんという早さ!! そしてこの面白さ、かわいさですよ!! 信じがたい! この漫画を五分で描ける方がいらっしゃるという事実が信じがたい!!

きしさん、すっごくかわいい漫画を描いてくださってありがとうございました♪



inserted by FC2 system