きし みわこさんから頂いた漫画です。

きしみわこさんが『いつも故郷へ』の下田瞳の高校生時代を漫画にしてくださいました! 第四部15話以降の土手の場面で語られる瞳の高校生時代の思い出と関連しています。

まず、きしさんの絵の魅力が! 瞳の高校生の頃をすっごくかわいく描いてくださって感激です! そのうえ、魅力的に動かしてくださってます! 感情の移り変わり、印象に残るセリフの妙、そして締めの強烈なインパクトへ全てが向かう構成の見事さ…! きしさんの才能に改めて衝撃を受けました! 僕にはどれだけ時間をかけても、この漫画は描けません。全ての点において歴然とした差があります。

きしさん、素晴らしい漫画を描いてくださってありがとうございました! !



inserted by FC2 system