きし みわこさんから頂いた下田瞳の絵です。

きし みわこさんから頂いた下田瞳の絵です。差分1。

きし みわこさんから頂いた下田瞳の絵です。差分2。

きし みわこさんから頂いた下田瞳の職場での様子です。

きしみわこさんが『いつも故郷へ』の下田瞳の職場での姿をイメージして描いてくださいました!

事務員姿の瞳がきしさんの手にかかるとこんなにかわいらしい魅力を持ったキャラになるとは! 差分では眼鏡をかけたものとタイツ無しVer.も用意してくださいました! どちらも素敵です!

そして、「妄想瞳さん」では、瞳の職場での様子を色々と描いてくださってます! 誘いに気づかない瞳がかわいい!(笑) 使ってるマグカップに堺市都市緑化センターのゆるキャラのポピアンが…!(笑) そして、「一人屋上で読書…あ、これ自分も経験ある…」とか思ったりした事は内緒です(笑)。

きしさん、瞳を魅力あふれるキャラに描いてくださってありがとうございました!



inserted by FC2 system