くまさんから頂いた瀬山ゴッサムの動画です。

いつも素敵なイラストを描かれてるくまさんが、ゴッサムのGIFアニメを作ってくださいました!

かわいく動くゴッサムを拝見して感激です! くるくる変わる表情や、閃光、煙、破ける本の表現など、何度見ても発見のあるアニメですね!



くまさんから頂いた瀬山ゴッサムのイラストです。

以前開設していたサイトの60万Hit記念に頂いたゴッサムイラストです。

屈託のない笑顔がかわいいです! 幸せな気持ちが包み込むような魅力のある絵ですね!



くまさんから頂いたイラストです。

以前開設していたサイトが100万Hitを達成した際に頂いたゴッサムイラストです!

パーティーの出席メンバー中には僕が好きな『シェンムー』というゲームのメインキャラクター達も描いてくださってます。
inserted by FC2 system