きし みわこさんから頂いた、『いつも故郷へ』などのキャラが勢ぞろいのフルカラー漫画です。

きしみわこさんが僕の誕生日にこのような大作漫画をプレゼントしてくださいました!

いつも故郷へ』の四人をメインに、その他の漫画の主人公たちも勢ぞろいです! しかもフルカラー!!

中川たち四人のエプロン姿がかわいい! 末広は中川を「かっこいい」と思ってますが、その中川のエプロン姿がおかしくて、その箇所だけでも笑いが止まりません(笑)。

僕が描いたものよりもずっとキャラがそのキャラらしくて、本当に漫画描くのが上手い方が描くとこんなにいいキャラになるのかと衝撃も受けました。ゴッサム、洋子、森口裕、さーぼー、そして最後にはゴギまで、それぞれの特徴を生かした形で出番を作ってくださってます。僕が漫画の中で何度も描いてる飛行船まで登場しています!

きしさん、素晴らしい誕生日プレゼントをくださって、ありがとうございました! 感激で泣けました! 生涯忘れない誕生日になりました!



inserted by FC2 system