きし みわこさんから頂いた漫画です。

「猫が洗濯機の中へ落ちた」とツイートしたところ、きしさんがこんなかわいらしい漫画にしてくださいました!! 頭の上でズリズリしてるにゃか川かわいいー!! ちょっとえらそうに喋ってる様子がいかにも猫らしいかわいさでそこも愛らしいです!!

きしさん、かわいいにゃか川漫画を描いてくださってありがとうございました! 癒されるー♪



きし みわこさんから頂いた漫画です。

僕がTwitterで「猫がちょんちょんってドアさわるから開けてほしいのかと思って立ち上がったら、すかさず別の場所へ移動して遊んでアピールをはじめた」と書いたところ、きしさんが漫画を描いてくださいました! あれだけのツイート内容からここまで面白い漫画を描けるだなんて、きしさんの才能の凄さに改めて驚きます!!

きしさん、こんなに面白い漫画にしてくださってありがとうございました!



きし みわこさんから頂いた漫画です。

僕が「猫が寝言を言いながら寝ているから3DSで録音しようとしたら、その気配ですぐに起きてしまった」とツイートしたところ、きしさんが漫画にしてくださいました! にゃか川、なぜそこまで警戒する!!(笑) 寝ている様子がまたかわいいー! そして、寝言の内容が…(笑)。爆笑させて頂きました!

きしさん、素敵な漫画を描いてくださってありがとうございました! 感謝しています!



inserted by FC2 system