きし みわこさんから頂いた、『いつも故郷へ』の中川のGIFアニメです。  きし みわこさんから頂いた、『いつも故郷へ』の中川のGIFアニメです(パンを食べるバージョン)。
きしさんが中川のGIFアニメを二種類作ってくださいました! すっごいかわいい!! この笑顔のかわいさ!! はぁぁ、ずーっと見ていたい! 時間を忘れて、ホクホクニヤニヤしながら見つめてしまいます!


きし みわこさんから頂いた、『いつも故郷へ』の四人です。
『いつも故郷へ』第二部で海水浴へ出かけるときの四人のGIFアニメを作ってくださいました! なんじゃこのかわいい四人は!! 先頭の中川は旗まで持ってます! それぞれの性格があらわれた表情がまた素敵です! どうしてきしさんは、こんなにキャラクターの魅力を生かせるんですか…!


きし みわこさんから頂いた末にゃんです。
末にゃんが読書しているGIFアニメです!! またまたかわいい! かわいすぎます! しっぽが楽しげに動いてたり、目がパチパチする動きがすごい!


inserted by FC2 system