しろわんころさんが描いてくださった下田瞳のイラストです。

しろわんころさんが『いつも故郷へ』の最終話公開の日に描いてくださった下田瞳のイラストです!

最終話を作画中、悩んだ末にカットした場面がありまして、その内容が「瞳が青空の方へ向いて、眼を閉じながら微笑んでる」というものでした。それをうまく描けない&挿入できない為にあのような形になったのですが、その最終話を公開した日にしろわんころさんが僕のイメージをはるかに越えた素晴らしい絵を描いてくださって、とても感激しました!

しろわんころさんはご自身の創作漫画でも大人のキャラクターを作中で自然にかつ魅力的に表現されてて、いつも「凄いなー!」と思いながら拝見しているのですが、こうして自分の漫画の登場人物を描いて頂くと、改めてその凄さに驚き、そして感動しました!

しろわんころさん、素晴らしい絵を描いてくださってありがとうございました!


inserted by FC2 system